Preloader

お知らせ

2021年7月14日 更新

台日商務交流協進会主催「Eコマースとスタートアップ連携セミナー」開催のご案内

 一般社団法人 九州ニュービジネス協議会が毎年開催しているベンチャープラザin台湾の共同主催者である台日商務交流協進会※が、来る7月19日(月)14:30~に台湾経済部(日本の経済産業省と同じ)と共同で「Eコマースとスタートアップ連携セミナー」を開催します。

 コロナ禍でも成長している分野としてEコマース業界が注目を集めており、日本のEコマースの専門家と、台湾の著名な新興企業家が、Eコマースを利用して日本市場に参入するための経験とノウハウについてお話します。台湾人向けの内容ですが、前半3人のスピーカーは日本人で(中国語字幕付き)、またYouTubeですので、ご覧になりたい部分だけ気軽にアクセスできます。皆様の参加をお待ちしております!

※台日商務交流協進会とは、1992年、台湾と日本のビジネス交流を強化し、長期的でかつ安定した経済貿易関係を 築くことを目的に設立された団体。九州ニュービジネス協議会がMOUを締結している中華民国三三企業交流会と共同で、日台相互の交流事業を展開している。

チラシ印刷はこちらから⇒2021年台日デジタル貿易イベント