お知らせ

2021年9月15日 更新

『第17回新事業創出全国フォーラム神奈川大会』開催延期について

九州NBC会員 各位

平素は大変お世話になっております。

さて、「第17回新事業創出全国フォーラムin神奈川」についてご連絡致します。

 本年度の全国フォーラムは、10月6日に神奈川県横浜市の「パシフィコ横浜ノース」にて開催を予定しておりましたが、現在、新型コロナウイルスの全国での感染拡大と併せ、病症も逼迫しており、大変厳しい状況が続いております。以上の状況をふまえ、(公社)日本ニュービジネス協議会連合会、(一社)神奈川ニュービジネス協議会、共催の中小企業基盤整備機構において協議を重ねた結果、大変残念ではございますが、会場での開催を断念することなりました。

 ただし、本年度の開催は中止とせず、神奈川NBCのご尽力の元、今回は初めての試みとして「バーチャル空間」でのオンラインでのフォーラムの開催にチャレンジすることとなりました。それに伴い、一定の準備期間が必要となる関係もあり、大変恐縮ではございますが、開催日を10月6日(水)から12月14日(火)に延期させていただくこととなりました。

 なお、詳細が決まりましたら、追ってご案内をさせていただきます。既にご予定をいただいております皆さまには、ご迷惑をおかけすることとなりますが、事情ご賢察の上、引き続きご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。