お知らせ

2021年3月9日 更新

【NBConeKT】会員向け「NBConeKT Forum(掲示板)」開設のお知らせ

会員の皆様へ(会員限定)

 九州ニュービジネス協議会では、業種、会社規模、地域性、年齢層などが異なる多くの会員に対するメリット向上を目的として、オンラインシステムを活用した新しい事業『NBConeKT(エヌビーコネクト)』を展開しております。

 

NBConeKTの四本柱

 ・相談窓口   ・オンライン商談会  ・WEB配信イベント  ・会員専用SNS

 

その一貫として会員向け「掲示板」を3月9日(火)に開設いたしました。

 

 NBConeKT Forum(掲示板)は会員皆様の交流を深める為の一助となるべく開設したページになります。こちらの掲示板にコメントを投稿し、会員様同士で活発な情報交換を行っていただければ幸甚でございます。

 

掲示板は、「募集掲示板」と「つぶやき掲示板」の2つを立ち上げております。

 

募集掲示板

 ここでは、「○○のイベントを行う」、「○○地区に出店したいので、協力できる人を探している」などの協力者を募るなどの場としてご利用ください。

 

つぶやき掲示板

 ウィズコロナとの関りなど常日頃の事業運営の中での気づきをつぶやく場としてご利用ください。

 

なお、投稿にあたっては以下の点にご注意いただきますようお願いいたします。

・最低限のマナーを踏まえての発言をお願いします。第三者を誹謗・中傷するものや公序良俗に反するもの、法律・政令に背くものなど、マナー違反となるような発言はお慎みください。

・特定の団体や個人への苦情・クレームを投稿することはご遠慮ください。

・本掲示板は他の会員様にも有益となるような情報を交換することが目的であり、苦情受付の場ではありません。苦情やクレームについては当協議会へ直接提案頂くようにお願いします。

・掲示板での発言に関して生じたトラブルなどについて、当協議会は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。